授業レポート(1/30〜2/10週)

授業レポート(1/30〜2/10週)

2017.02.21

 またまたお待たせしました〜。

今回は2週間分まとめてお届け。

1月いっぱいで通常授業が終わって卒業&進級制作も佳境に入り、学生も職員も大忙しでした!

 

そんなとき階段のカベに突如現れた鬼の大群!

アートビジネスコースの留学生による「鬼のお面」でした。

そういえば節分の季節でしたね〜(忘れてた…!)

 

+++
イラスト:卒業進級制作指導(1、2年生)<松本先生>

 

この日はイラストコースの指導日。

「人の身体を描くときは…」

ホワイトボードで特別講座はじまりました!

 

提出日まで残りあと何日!?

時間との勝負。ひたすら手を動かします。

でも焦らずに、もう一度頭の中を整理して!

 

 

+++
アートビジネス:イラスト<森先生>

 

朝からなにやら慌ただしいのでのぞいてみると…

イラスト…ではなくネパール餃子の”モモ”を作っていました!

 

人気者の森先生。今年度最後の授業をモモパーティーで締めくくろう!

学校中に美味しそうなスパイスの香りが広がった、この日の中美の昼下がり。

 

 

 

+++
アートビジネス:デザイン<貞安先生>

 

デザイン授業最終日のこの日はテストでした。

ピースサイン…余裕です!

 

先生が用意したお手本の広告を見ながら、同じものをつくっていきます。

「センセー1年間ありがとうございました〜!来年もよろしくお願いしま〜す!」

留学生はいつもにぎやか!元気いっぱいで教室をあとにしました。

 

 

+++

 

このあとはいよいよ卒業進級制作の提出、審査、結果発表、合同講評会をのこすのみとなり、

普段おだやかな中美校内も、さすがにちょっとピリピリムードに…?

バタバタの提出日前日からドキドキの合同講評会当日までのレポートは、後日アップします!

おたのしみに〜

 

chubi*staff( * T * )

OPEN CAMPUS オープンキャンパス
アクセス
twitter
CHUBI facebook
WEB DESIGN 2014 ウェブデザイン授業の作品です FLEDGE アニマル女子 Julajula hanbunonsen
こども絵画造形教室
指定学生会館

PAGE TOP