学校紹介

OUTLINE

学校紹介

アートとイラストとデザインの学習で一番大切なことは何でしょう。自由な精神と熱い情熱を持って創造活動を行うことです。いわば「自由と情熱」が中美の原点です。肩の力を抜いて、授業や創作活動を楽しんでください。そして、最後まで作品と向き合い、全力を尽くしてください。私たちは、中美の学生ひとりひとりが思い思いの夢に夢中になってほしいと心から願います。そこから生まれた作品は、きっと多くの人に感動を与えてくれると信じています。

OUTLINE-CONTENTS

学校紹介のコンテンツ

若き者よ、夢に生きなさい。君が進展しないのは、夢を持たないからです。へんてこりんな願望でもいい。とんでもない高望みでもいい。
アートとイラストとデザインの学習で一番大切なことは何でしょう。自由な精神と熱い情熱を持って創造活動を行うことです。いわば「自由と情熱」が中美の原点です。
経験豊かな先生がきみの才能を伸ばします。基本的な技術・考え方を学ぶ基礎実習と、作品制作を通して表現力と専門知識を学び、自分に合った学習ができます。
春は美しい櫻並木に面した小さなアートスクールです。静かな環境で学習して頂けます。アクセス方法についてはコチラをご覧ください。
中央美術学園は1947年(昭和22年)に帝国美術学校(現武蔵野美術大学)の若き指導者だった郡山三郎が日本で最初と思われる美術通信教育機関として創立しました。
基本的な技術、考え方を学ぶ基礎実習と、作品制作を通して、表現力と専門知識を学ぶワークショップのコンビネーションで、自分に合った学習ができます。
OPEN CAMPUS オープンキャンパス
アクセス
twitter
CHUBI facebook
WEB DESIGN 2014 ウェブデザイン授業の作品です FLEDGE アニマル女子 Julajula hanbunonsen
こども絵画造形教室
指定学生会館

PAGE TOP